チャルメラ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 チャラリ~ララ、チャララリラら~音譜



 最近、近所で夜聞く音色。



 正体は、



ぶらちょ


 夜鳴きラーメンなのだビックリマーク


 

 美味しいのかはてなマーク


 酔っ払っている時ビールに目の前に来てくれれば、食べてみるんだけど、


大概が食事の後、風呂入ってマッタリしているところでやってくる。



 マキには試して来いって言われるんだけど、


寒空に出掛けてくないんで、聞こえないふりor笑って ごまかしている(爆)



 赤羽の住宅街にて商売になっているのか心配でもある。


 いつまでいるのかなぁ~はてなマーク