ヒデ爺から(最終) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 先日ヒデ爺から送られてきた画像は既に公開させていただきました。(b^-゜)


一枚は美女と爺(ジイ)※珍しいツーショット(冥途の土産?)


○いずみんと爺
ぶらちょ



 もう一枚は※見慣れた写真


○おじさんと爺(ジイ)
ぶらちょ-081220_1655~0002.jpg


 そして、お約束の他に送られてきた画像です。


 エドさんと爺。なかなか貴重。



ぶらちょ



 次は三人で。


 エドさん、梢さんと爺。これはかなり貴重。


よく梢さんを入れて写真取りましたね!スゴイ。


ぶらちょ


 最後は


なんですかね?


最近、毛が生えてきた丹羽さんと剛毛の爺というところでしょうか?


ぶらちょ



 これらの写真ですが、すべて桜井さんが撮影してくれたとのこと。


ありがとうございます。



 この日、魚の写真は送られてきませんでした。




が、翌日の釣行でヒデ爺からメールが送られてきました。


件名には「出ました!!50センチオーバー」とありましたが・・・


ぶらちょ
 

 やっぱり


 もしかして、この魚に引っ張り回されて周りの方々に迷惑などお掛けしてはいないでしょうね?(笑)