悪徳リベンジ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

日曜日の釣行、しんちゃんにコテンパンにやられた悪徳さん。

今日はリベンジとしんちゃんを連れて再び松崎に。
昨日、スーにあった電話の感じでは、しんちゃんは乗り気ではないような?そうだよね、明日も仕事だもんね(^。^)

で、釣果の方は電話報告をまとめるとこんな感じ↓

凪はよく降りた磯はコブ。先月の例会で悪徳さんがいい思いをしたところ。しかし、今日は潮が動かず苦戦。真鯛の30センチオーバーが2枚、子シマアジが1枚といったところが目立った釣果。

そこで見回りの時に「かぐら」に磯替え。この磯は丹羽さんも降りたことがないそうです。

ここで悪徳さんは30~35センチのメジナを4連チャン。しんちゃんは全く…(>_<)

悪徳さんは、しんちゃんに場所を譲る大余裕。ところがいきなり大きなアタリ。
悪徳さんはこの時の気持ちを「やられた(-.-;)」と表現。
しんちゃんはこの時の気持ちを「悪徳さんの機嫌をまた悪くしちゃうなぁ~(笑)」

しか~し、上がってきたのは良型(40センチ弱)のタカノハダイ。

この後すぐ強風が吹き始め撤収。しんちゃんは悪徳さんにリベンジされ、口を尖らせて(いつもの感じです(笑))帰港。


今日はやられちゃったんだね、しんちゃん。(笑)

※写真がないのは、しんちゃんが釣れないため撮る余裕がなかったみたいです。

あと、しんちゃんがお尻を負傷したようです。何故か?スーには言えません。想像してくださいね!付き合いの長い人には簡単かもね(笑)
ヒント「松ちゃんも気をつけてね。」ヒントあげすぎかな?(^。^)