棟梁。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ


 昨日、こんな感じに調子良くなっているであろう棟梁と電話をしました。


「あろう。」じゃないだろって?、間違えました「調子良く呂律が回っていませんでした。」(爆)


彼は現在自宅を新築中。


棟梁なので自分で建築しています。一人で!




電話での話の内容は、


釣りに行きたい。


家を見に来い。本物の外張り断熱を見せたい。


悪徳とアンジュが遊びに来て邪魔をするから何とかして。などなどでしたが、


明日はきっと覚えていないでしょう!いつものことです(笑)


悪徳さんは棟梁が頼んで来てもらってんじゃないのかね、本当は?



どんな家なのか楽しみですが・・・


着工前はこんなでした。



ぶらちょ



弥生時代の古墳が出土していました。


8月に見学に行ったんですよ、釣りの帰りに。




珍しい埴輪でも出土すれば、いま頃○○公園と整備されていなんでしょうねぇ~残念(爆)(`∀´)




冗談はさておき、棟梁怪我しないようにね。