ネーム入れ。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


が日曜日に購入したもの。


 自宅用のバッカンも新調することにしました。


それとマゼラーも購入。


伊豆半島への釣行ではサバルにてコマセを作っていくため、磯ではマゼラーではなく杓文字を使っているのですが、それ以外では必需品。



これからネーム入れをしなければなりませんが、


昔は熱心に横浜潮友会のロゴなんかも書いていたんですが、


最近は・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌



ヒデ爺上手なんですよねぇ~ネーム入れ。


凄く上手なんですよねぇ~。


物凄く上手なんですよねぇ~。



これくらい煽てれば、やってくれますかね?