釣具店探し | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

 日曜日、雨も上がり床屋に行って男前になったスー(´0ノ`*)


 来週の釣行に備えて、小道具など揃えに釣具店へ行くことに。


 現在の東京都北区へ引っ越してきて、界隈の釣具店に行ったことがないのでカーナビにお頼みして近くのお店を検索してみます。


 すると近くでは埼玉県鳩ヶ谷市にある上州屋と川口市にあるキャスティングが近いようです。


いざ、出発



 まず、上州屋さん。


 予想していたことですが、磯釣りはちょっと弱いようで・・・。( ̄_ ̄ i)


海も遠いですもんねぇ~。


スーが必要としているものは・・・なし。


残念ながら退散します。


○上州屋①

ぶらちょ



○上州屋②
ぶらちょ



 次はキャスティング。


ここがダメな場合には、潮友会会員のキクチくんに文句でも言うことにします。


本人はキャスティングの別の店の店長ですが、構わないですよね?( ´艸`)


○キャスティング
ぶらちょ


 しかし、店内では意外や意外。ありますよスーが欲していたものが・・・。


少し足りないですが、許してあげましょうキクチくん。


○キャスティング店内
ぶらちょ


 それから店内にあったの雑誌。


表紙の笑顔に騙されて?買ってしまいました(笑)

ぶらちょ