南伊豆・須崎 12月例会② | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 14時撤収です。


ウネリもあって多少神経を使いましたが、無事に全員船に乗り込みました。

 
○矢大臣
ぶらちょ


○爪木島
ぶらちょ




ぶらちょ

 

 船は結構揺れます。


その揺れは港に近づくと、どんどん大きくなってきます。


悪徳さんは早くもヤバイとの発言。


もちろんスーにも余裕はありません。

 

○悪徳さん(揺れには弱い男です。潮友会№2。№1はしんちゃん?)
ぶらちょ


 しかし、しか~し。


スーや悪徳さんより悲惨な目にあった人たちがいたのです。



それはジョーズのテーマのように、ヒタヒタとやってきたのです。


○悲惨な目に会う前の日野クン、緒方クン
ぶらちょ

○波しぶきが全身に掛かりだした石川クン、神林クン
ぶらちょ

○全身シャワー①(どう?)
ぶらちょ

○全身シャワー②(気持ちいい?)
ぶらちょ

○虹も掛ってます(きれい!)
ぶらちょ

○もう限界!
ぶらちょ


 途中、誰かのクーラーボックスが船から投げ出され、救出するため船がプカプカしてスーの酔いが増幅しましたが、なんとか港に着きました。

(あのクーラーボックス、日野クンのなんだって?ヾ(▼ヘ▼;)


ぶらちょ


 みなさん、お疲れ様。 スー余裕ないから一番先に降ろしてね(><;)


ぶらちょ



つづく・・・