南伊豆・須崎 12月例会(最終) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


 さぁ~下船しました。


検量、検量。


○検量風景
ぶらちょ


 結局、スーは検量できたのは1枚だけ。29.○センチが4枚もいました。残念。


みんな1~2枚の検量となりましたが、一際目立ったのはの魚


ぶらちょ


 釣ったのはチハルちゃん。


40センチをちょっと欠けるけど、今日の条件の中での釣果は立派です。


そして、月例会優勝に輝きました。


おめでとう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぶらちょ


そして、見て下さい。悪徳さんの魚、ちっちゃいですねぇ~(_ _。)


旦那さん、頑張ってくださいね(笑)


ぶらちょ


 今年も事故なく例会を終えることができました。


各例会での幹事さん、お疲れ様でした。


 来年もよろしくお願いします。
 

○後片付けも終えて談笑(サバルにて)

ぶらちょ