人と人は分かり合えない? | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

人と人は分かり合えない?

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

GWも終わり、気合の入る週となりましたね☆彡

新しい環境にも少しずつなれてきて、

人間関係模様も見え隠れし始める頃かな?と感じます照れ

 

 

ある本を読んでいた時『人の悩みは9割ほど人間関係』という言葉を見ました。

 

私自身も経験があるのですが、仕事自体は好きなのに

そこを取り巻く『人間関係』に疲れ果ててしまうんですよねチーンあせる

 

自分が壊れる前に、その場を離れるのも大切な選択肢の一つです。

 

ただ、あくまでも私見なのですが、仕事で例えると

人間関係で職場を辞めた場合、きっと次の職場もその次の職場も・・・

 

結局は『人間関係』で苦しむと思うのですえーんあせる

 

人にはいろいろなタイプの人がいます。

皆さんご存じのように、全員と分かり合えることなどありません。

むしろ、その中で分かり合える人がいたらラッキーですよね♪

 

そうだとしたら、まずは自分の事を自分の身体に聞いてみる!

嗅覚反応分析で自分の性格タイプを知ってみるのも一つの手ですウインククローバー

 

嗅覚反応分析では香りを嗅ぐだけで

 

☆人の気持ちに寄り添わず、ズバズバと言葉を発する人が苦手

☆雰囲気よく、楽しくみんなで物事を進めていきたい

☆根拠のない話が苦手で、もくもくとたんたんと物事を進めていきたい

☆意見はちゃんと言わないと通じない、みんなで同じ事してたら時間のムダ

 

こんな4タイプに分かれる性格タイプ傾向がわかります☆

 

自分の事を知れば、相手に振り回されることが少なくなります爆  笑ラブラブ

 

なぜ香りを嗅ぐだけで、そんなことがわかっちゃうのかって??

百聞は一見に如かずです!

 

ぜひ、体験してみてください♪

 

 

 

↓↓↓

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

無料モニター様募集中

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加