スタートダッシュしすぎてない?? | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

スタートダッシュしすぎてない?

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

桜も満開になってきましたねガーベラガーベラ

 

新しい生活・新しい環境キラキラ

 

みなさん活気にあふれていて

『よし!頑張るぞ~』というパワーを感じる季節となりました爆  笑

 

私もそんな皆さんに影響されて

やる気にみなぎっていますよ♪♪

 

でもでも、

そんな時ほど忘れてはいけない事があります照れ

 

それは、スタートダッシュしすぎない事!!

 

やる気を継続させるには

思っている以上に体力&気力が必要ですびっくり

 

バランスをとらないと必ずどこかで

心が、身体が悲鳴をあげてしましますえーん

 

ランニングだって

スタートで暴走すれば

後々苦しくなりますよね??

 

心や身体も

ファイティングモードとリラックスモードを使い分けながら

過ごしていきましょう!!

 

でも、日常生活で

どうやって自分のバランスを知るのだろう??

 

 

嗅覚反応分析は

8本の香りを嗅ぐだけ

 

今自分がファイティングモードになりすぎているのか?

リラックスモードになりすぎているのか?

 

そんなことをグラフ化してくれますニコニコ

 

 

忙しくて自分メンテナンスに時間をかける余裕がない人にこそ

体験してほしいツールです☆

 

だって

8本の香りを嗅いで

好きな順番にならべるだけなんですよデレデレラブラブ

ほんとに簡単ラブラブ

 

 

 

↑これは実際の私のバランスです

 

読み解き方がわかれば

何をするとバランスが整うのかまでわかっちゃう♪

 

 

現在、4月の新生活応援キャンペーンで

無料体験を実施しています♪

 

気になる方はぜひこの機会に

体験してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

4月無料モニター様募集中

 

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加