いつも三日坊主の人へ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

いつも三日坊主の人へ

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

どんどん暖かくなってきましたね~ニコニコチューリップ

 

4月ももう目の前チューリップチューリップ

新しく何かをスタートさせるにはちょうどいいですおねがい

 

私も毎回、新年度何か始めようと意気込むのですか

たいがい『三日坊主』で終わりますニヤニヤ笑

 

今までの経験では・・

☆毎日朝早く起きるぞ~   ⇒ 一週間で睡眠欲に負ける

☆歴史を勉強してみよう!  ⇒ 学んでいく中で人間相関図がわからなくなり【完】

などなど・・・笑い泣き

 

昨年度は『NHKの韓国語講座を見てちょっと頑張るぞ~』なんて意気込んだものの

4月下旬にはすでにテレビに追いつけず笑い泣き泣

 

 

こんなのを繰り返しながら生きております☆

でもこれって、三日坊主を繰り返しながらわかりました♪

結局自分の目指す最終目的地がないから途中で簡単に挫折してしまうんですよねショボーン

 

早起きして何をしたら自分が満たされるのか?

歴史を学んでそれが何に活かせると感じたのか?

 

韓国語を勉強した先に

何が待っているのか?

 

そんな三日坊主の私が嗅覚反応分析だけは続けられている理由

それは『身体バランスを整えることによって、定期的に起きる頭痛から解放された』というゴールをちゃんと迎えたから照れ

 

もちろん、完全に頭痛が消えたとは言えないですが

鎮痛薬が今ではお守り程度になったのですから

ちゃんとした目的達成です♪

 

目標からゴールを決める

 

もし私と同じように現在、なんだか体調不良に悩まされていて

そのゴールが自身で身体バランスを整えて

薬に頼り過ぎない生活を送りたい!

という人がいたら

 

ぜひぜひスター

三日坊主歴数十年の私と一緒に

ゴールを目指しましょう照れ飛び出すハート

 

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

嗅覚反応分析無料モニター体験

 

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加