ジニーちゃん♡ | ウエスティゆきまるがやって来た❣

ウエスティゆきまるがやって来た❣

2007年7月30日生まれ
ウエスティの男の子
2歳になったばかりの2009年8月 うちの子になりました

 
先日アップしたはずのジニーちゃんに来ていただいた時の記事が・・・・
 
私の不注意で消えてしまったようなので、(´;ω;`)ウゥゥ
 
もう1度アップします。
 
ジニー家の皆さま、ごめんなさい汗
 
 
ジニーちゃん~ラブラブ
真っ白 ふわふわ~
まるで白雪姫のような可愛いラブラブ可愛いラブラブ女の子です。
 
ゆきまるとは親戚さん♬
 
ゆきまるの姉?妹?がジニーちゃんのママなのです~🎶
 
だから、ゆきまるは叔父さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
{BC1FE004-5471-41B1-BF4F-E4AF24E423AD}

11月の初めにジニーちゃんパパさんママさんにお越しいただきました~ラブ

 

 

 

伊豆、箱根のご旅行車車船

 

 

 

お天気に恵まれ晴れ

 

 

 

楽しまれたそうです音譜音譜

 

楽しいご旅行の様子はジニーママさんの素敵なブログをご覧くださいねニコニコ

 

 

 

{320A1EC5-F074-42E7-BBE8-8779AB7D2A39}

 

 

{AB9B3B38-7774-432B-9539-7ED6254A2F86}

 

 

 

{34130E0D-1A9B-40AE-AD9B-83172DAA3241}

 
ゆきまると2ショットでお写真をお願いしたのですが・・・
 
モデルを立派に勤めるジニーちゃんに反し、
 
ゆきまるはこの調子(>_<)
 
image

 

 

 

お耳がシュンとしていますが、こんなものでしょうかね?

 

 

 

{7881DDAD-F4BD-4B77-B70C-6692133EA2ED}

しかし~ご褒美はちゃんとショボーン頂きにキョロキョロ

 

 

 

{660DBED9-0521-42F0-939B-7D1320442497}

しっかりしてよ~とジニーちゃんに言われているみたいあせるあせる
 
image
その後、おやつで釣って練習しています(^▽^;)
よだれ、見えますか(゚_゚i)
おやつで釣ると、直視せずにあっちの方向いてしまいますびっくり
 
ジニーパパさんママさん、ジニーちゃんラブラブ
この度はありがとうございましたm(_ _ )m
楽しくお話させて頂き、とても嬉しかったですo(^-^)o
また、お会いできる日を楽しみにしています音譜音譜