ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

NEW !
テーマ:


5月13日  
霊山寺の薔薇園に行ってきましたピンク薔薇






ここ何年か毎年行ってるんだけど
今年は妹に誘われて母も一緒に行ってきましたおねがい


キラキラジニィーと母と恋くんキラキラ







キラキラ妹と恋くんとジニィーキラキラ





 キラキラ私とジニィーキラキラ








ここの薔薇園は
わんこにも優しいし、大好きですおねがい


そんなに広いところでは
ないけど、素敵なんだぁキラキラ

薔薇の香りにうっとりします(*'∀`*)v















暑くなってきたので
休憩薔薇



お花はまだまだ

これから咲くんだね薔薇




このアーチ
好きだな~キラキラ








カフェで
ローズソーダ
ローズクリームソーダ
薔薇のアイスクリーム


薔薇の香りに包まれて

しあわせな時間Wハート




とっても素敵な時間でしたキラキラ


母も喜んでくれたし
良かった、良かったニコニコ


今日もありがとうごさいました   ランキングに参加していますリラックマ



ポチっとよろしくお願いします   励みになりますキティちゃん


にほんブログ村
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ある日のジニィーとパパキラキラ


子供たちがサッカーをしてると男の子サッカー

仲間にいれて
ほしいジニィーサッカー

いつも、近ずいて行きます。




この日はサッカーボールを持って行きましたサッカーボール





喜んでノリノリで走る~上げ上げ











パパとボールの取り合いニコニコ










楽しそうに走る~上げ上げ





ボールを持って
走る~上げ上げ












スマホではこんな写真しか
撮れないけど

ニッコリ笑うジニィーも好きだけど


こんなジニィーも好き心








あ~ぁ しんど

こんな顔も好き心



楽しかったねおねがい

何年か前に膝をいためて
ビッコであるいて



心配したことがあった


今は、元気に走ってくれるLOVE


良かった心

無理はさせてはいけないけど


楽しい~
って走る


ジニィーを見るのが
しあわせかえちゃんへ


いつもの親バカ、ひとりごとですウインク





今日もありがとうございます   ランキングに参加していますバラ



ポチっとよろしくお願いします    励みになります四つ葉



にほんブログ村










AD
いいね!(21)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづきからでーす(*'∀`*)v

5月6日

朝のお散歩晴れ





フックくん、今日も可愛いねWハート






楽しみなキャベツのサンドのお店
六花さんはお休みだった


さて、ではでは
ちょっとうろうろ、
草津温泉きらきら!!

わんことお泊まりできるお宿
見つけた~

見学させてもらったよぺこ

お部屋が広くって
温泉も魅力的

ランだってあるし
お宿のかたもすごく良い感じキラキラ


そろそろ、お昼
フク父さんがまたまたお店を探してくれました


テラスでランチキラキラ











フックくんと小雪ちゃんキラキラ







ジーンくんとジニィーキラキラ







パパのきらきら!!



わたしのきらきら!!







みーんな美味しかったぺこ




草津温泉の湯畑キラキラ


こゆちゃん家の子になる~Wハート







光泉寺、白根神社も
お参りしました。

シャクナゲが綺麗に咲いてましたきらきら!!



階段いっぱい上ったよニコマリオ








やすらぎと幸せ 四つ葉

















帰りにらっきー‘ズハウスへ
突撃訪問LOVE

良いのかな~
私たちも行っちゃってにゃ




らっきーくんきらきら




翔くんアオキラ









ランで遊ばせてもらって
お部屋にまであげてもらいましたおんぷ

らっきーさんの楽しいお喋りおんぷ


また、お会いできますように
いただいた、かしわ餅
とっても美味しかったです好


フック家にはまた、いっぱいいっぱい
お世話になって
楽しい思い出が、いっぱいできましたキラキラ


本当にありがとうニコ






お別れしてから、
つるやさんに寄って

おそばやジャムそれからフリルレタスなんかを買って帰りました(*'∀`*)v


これにて、2016 GW旅行記 おわり


みなさん
ながなが、読んでくださって
ありがとうございますニコニコ






今日もありがとうございます  ランキングに参加しておりますリラックマ


ポチっとよろしくお願いします    励みになりますチョッパー


にほんブログ村

AD
いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。