11月のお休み(^^♪ | ウエスティゆきまるがやって来た❣

ウエスティゆきまるがやって来た❣

2007年7月30日生まれ
ウエスティの男の子
2歳になったばかりの2009年8月 うちの子になりました

 
先週14日15時から つかの間のお休みでした音譜音譜
 
休みに入る前に、交代したら、三保の松原に行って、
冠雪した富士山を見物しよう(^^♪
わんこOKのテラス席でご飯を食べよう!
と色々と計画していたのに、、、、
 
交代になる直前から恨みの雨(ノД`)・゜・。
 
予定変更で、
ゆきまるパパが前から行きたいと思っていた
に行って来ました。
 
お客様によく聞かれるので、1度行ってみなくちゃ車と言うことで===
 
ケンミンショーで放映された為?
 
月曜日なのに、40分待ち(>_<)
 
ゆきまる、車でお留守番~ごめんね(;_:)
 
 
 
 
{880CFF1C-A4CE-4718-B2B1-75770CF2CFE3}


半生の状態で運ばれてきて

スタッフのお姉さんが半分に切って、ジュージュー焼いてくれます。

 
{F7826F14-CA1C-4854-ADB3-2C109493BCC5}

 サラダ、スープ、ライスまたはパンがついて

1080円のげんこつハンバーグセット

この日は偶然爆  笑フェア~でリーズナブルだったようです。

さすが、話題のお店おねがい

 

美味しくいただきました照れ

 

炭焼きでモクモクだったので、

 

髪の毛から洋服まで、お肉のにおい、プンプンになりました~あせるあせる

 

 

翌日は母の断捨離の手伝いの為実家に向かいました。

 

途中のSA「駿河 沼津」で富士山を見よう!と言う目標でしたが、

 

雨や霧で、ぜんぜんダメでした(>_<)

{9E3FE2AA-E4DD-45BF-A71C-AE5CD6399572}
 
東名 御殿場~大井松田
 
トラック事故の為、通行止め、
1時間以上足止めガーンえーん
 
到着はお昼過ぎになってしまいました。
 
 
{0E47B573-C0C4-4123-9BF4-230A04CCBB58}
寛ぐゆきまるショボーン渋滞疲れたかな?
 
 
母の断捨離のお手伝いをしたり、一緒に食事したり
実家でマッタリしました。
 
 
 
翌日、帰路途中に次男と二子玉川のドッグデプトで夕ご飯
 
二子玉川はおしゃれな人ばかりで、、
私達、場違いだったかもあせるあせる
 
image
 
 
image
ゆきまるパパ
image
次男君
 
美味しくいただいて、いざ出発~
 
{EFC3158F-BFE1-4BF0-9D2A-C5B572F93B9B}

 

 

{50740BCE-7772-4B70-94A6-E1F9C276583F}

 イルミネーションがきれいなのに~なんでそんなに急ぐんでしょう?むかっ

東名に乗るのに、夕方渋滞に捕まりようやくの思いで帰路に就いたのでしたえー