クリリンちゃんとほっぺちゃん | ウエスティゆきまるがやって来た❣

ウエスティゆきまるがやって来た❣

2007年7月30日生まれ
ウエスティの男の子
2歳になったばかりの2009年8月 うちの子になりました

{E8905103-F041-45EB-A3DC-4481B0B66BFA}

 

 

 ほっぺちゃんお願いラブラブクリリンちゃんおねがい

 

 
{3D9273F1-3B72-47AB-A16B-474B76BE957E}
 
ほっぺちゃんラブ2歳の可愛い女の子
 
{46BC80ED-84F1-4D91-B864-650F2B8869BE}
クリリンちゃんラブラブ恋の矢
 
クリリンちゃん、11月11日に15歳のお誕生日でしたプレゼント
おめでとうございますうさぎクッキープレゼント音譜
元気に楽しく過ごしてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)
お誕生日記念に伊勢方面のご旅行のお帰りの際に
ゆきまる家に~~ニコニコリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
{6ADE13E9-2001-42B9-8E3C-F0A6865C0E44}
 
ちょっと早いけど・・・
 
クリスマスツリーの前で3ショットカメラ
 
{84B5207D-1766-4F86-B84C-FDDE4AB098DB}

 

みんなお利口にモデルさんラブラブラブラブキラキラ

かわいい~キラキラハートラブラブピンクハートラブラブ

 

パパさんママさんむらさき音符 クリリンちゃん ラブラブ ほっぺちゃんラブラブ

ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしていますおねがいm(_ _ )m