楽天×中日 | 不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

日常の出来事や不動産のことなどを書いています。

静岡県静岡市で不動産会社をやっている明友と申します。

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

社員で不動産の事や、日常にあった事なども交えて、

楽しくお伝えしていきたいと思っております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは クローバー

 

先週の土曜日に草薙球場で行われた、

 

楽天×中日のプロ野球観戦に行ってまいりました~

 

初めてのプロ野球観戦 チュー

 

早めに球場に行ってみると・・・・・・

 

 

 

屋台がいっぱいやないのアップアップアップアップ

 

 

 

 

(いや、試合も楽しみに来ておりますが、なんせ初心者のため笑)

 

 

 

 

顔より大きい、レインボー綿菓子

(もっとおしゃれなネーミングがついておりましたが、忘れましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、息子のソフトボールチームのみんなで来ましたビックリマーク

 

 

みんな、無料のボールゲームや入団テストがあると知り、

 

みんなで、色々なブースをまわって楽しんでました~口笛

 

試合前から、こんなに楽しめちゃうなんて 合格

 

 

 

 

 

 

んッ!!

よく見ると!!!!!!!!!!

 

 

 

明和住宅ビックリマークビックリマークsupported  by  MEIWA  !!

 

(白々しい?! ニヒヒ  もちろん知っておりましたYO)

 

 

 

 

 

いざ、球場に入りました!

 

 

 

ひろーい  ポーン

 

こんな立派な球場で、我が子の試合を見たいな~~

 

なんて、思ってしまった母です。 グラサン

(まだまだそんなレベルではなく恐れ多いですが・・・練習あるのみ!!)

 

 

そーーーーーしーーーーーてーーーーーー

 

いよいよ、試合開始 ウインク

 

の、前!!!!!!

 

 

開幕ボール???

なに??

 

サインボールを、チームの子がゲット ポーン

 

(本当にすみません。席をはずしていて、取る所を見損なったガーン

 

席に戻ると、大喜びびっくり だから、何ボール!?

 

 

 

本当に良い思い出になるね おねがい

みんな、プロ野球選手になりたいって、よく言ってますが、

そんな憧れの選手からのサインボールドキドキ宝物です。

 

他にも、グランド内に降り、タオル回し

 

  

 

 

 

 

なども、あり。

 

野球以外にも楽しめるものがたくさん。

 

こうやって、楽しみながら、もっともっと野球が好きになる人が

 

増えていくといいなドキドキと思いました。

 

 

どこのチームも今は子供の人数少ないですからね ショボーン

 

 

 

近くでみるプロ野球選手の立派な体に

 

子供たちも感銘を受けていました。

 

色々勉強になった、野球観戦でした。

 

母も踊ってメチャクチャ楽しかったラブ (えッ?!)