葵区羽高町に建売住宅完成♪ | 不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

日常の出来事や不動産のことなどを書いています。

静岡県静岡市で不動産会社をやっている明友と申します。

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

社員で不動産の事や、日常にあった事なども交えて、

楽しくお伝えしていきたいと思っております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうかチュー

 

今年はなんて言っても十連休!!ですからね ウインク

 

ウチは長男のソフトボール三昧ですが・・・ ニヤニヤ

 

 

時間のある方は是非音譜

 

当社売主物件の新築住宅が完成しました。

 

場所は静岡市葵区羽高町です。

 

 

自然豊な、素敵な環境です。

 

内装関係、たろーくんがコーディネートしましたラブラブ

 

その中を少しご紹介ビックリマーク

 

4LDKでシューズクローク、ウォークインクローゼット完備で

 

収納も充実しております。

 

 

新緑の中、見栄えする素敵な外観に仕上がりました。

 

 

リビングも素敵 チュー

 

 

 

冒険してみたから、どうなんでしょーあせると実物みるまで

 

たろーくんが心配していた和室

 

 

ふすま、とても素敵じゃないですか???

 

私はすごく良いなァ~と思いました 口笛

 

この感じ、スキです 合格

 

 

 

 

上がって、2階の廊下。

 

赤がアクセント!!

 

きつすぎない、ワンポイントが癒しの空間を作っています。

 

建売住宅は万人受けするよう、無難につくる事が多いですが、

 

遊び心があって、良いですね 照れ

 

 

 

 

寝室も間接照明が、落ち付くお部屋を演出しております。

 

 

詳しくはこちらから→http://www.meiyu-es.jp/

 

 

 

玄関入ってすぐ、リビングの間接照明に飾り棚が見えオシャレおねがい

 

建売住宅いやだ~と言う人の話もたくさん聞きますが、

 

なにが??と聞くと、つまらない。。。

 

 

この建売住宅は自信をもって、ご紹介出来ます グラサン

 

実際に多くの方にみてもらいたいと思います。

 

お気軽にご連絡下さい。

 

 

連休明けの5/11(土)、5/12(日)に

 

オープンハウスも開催予定です。

 

また、お知らせしますね 口笛

 

 

では、楽しい連休を チュー