ホワイトデー♪ | 不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

日常の出来事や不動産のことなどを書いています。

静岡県静岡市で不動産会社をやっている明友と申します。

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

社員で不動産の事や、日常にあった事なども交えて、

楽しくお伝えしていきたいと思っております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは チュー

 

息子が花粉症になりました。。あせる

 

ソフトボールをやっていて、外に居る事が多いので大変あせるあせる

 

外での競技をがんばってる子供たちは、つらそうで可哀想です。

 

 

昔に比べて、花粉症の子供も多いですよね涙

 

会社に来てくれる牛乳配達の人の赤ちゃんも花粉症と聞いて

 

びっくりポーン 赤ちゃんもなるんですね~~

 

 

 

そして、タイトルのホワイトデーがもうすぐやってまいります口笛

 

下に娘がいますが、バレンタインを気が付かれずやり過ごそうと

 

思っていましたが(絶対作りたい!!と言うから・・)

めんどくさい~~(駄目母ですあせる

 

 

なんと、、友チョコを貰ってきました 爆笑

 

また、その手作りのクオリティの高さにビックリハート

 

 

お返しに私も作りたい!!!(キターーーーーガーン

 

と、やっぱりなり。。

 

 

ぐうたら母も頑張りました ニヤニヤ

 

のが、こちら↓

 

 

 

かわええーーーーlちゅー

 

クックパットの「伊藤家のなげやり主婦」様のレシピで

作らせて頂きました。ありがとうございます♪

 

 

それをラッピングし、

 

 

 

 

ふぅーーーーーーーーーー笑い泣き

なんとか、出来上がりました。。

 

 

作り方は、

リッツの上にマシュマロのせ、レンジで温め、

ポッキー置きーの、リッツのせーの

溶かしたチョコ塗りーの、マーブルチョコのせーの

 

完成!!!!真顔

 

 

 

 

 

みなさんも、作ってみて下さいドキドキ

 

食べてみても、溶かしたマシュマロとリッツの

コラボがとっても美味しかったです合格