Mさんと行く、お笑いの本場 大阪一泊旅行【後編】 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

【2日目】






おはようございます😃

よく眠れましたか?


2日目の活動源の補充、朝ごはんです。




バイキングを楽しみました。


そして、ホテルから徒歩数分で海遊館へ移動しました。


入り口でパシャリ✨





ケア・ハピネスのI支援員です(ウソ)。


小学生の見学や、海外の方々の観光など、魚よりも多いのでは?と思われる人波に揉まれながら、水族館内を楽しまれました。


そして昼食は誘われる様に難波へUターン。お笑いの磁力でしょうか‥






蓬莱本店の中華メニューをペロッと食べられました。


この後は伊丹空港へ。熊本便の遅延や、飛行機内の座席が全員バラバラというハプニングにもめげずに、皆さんいつも通りに楽しく過ごされました。

グループホームへ戻ったのは20:30過ぎでした‥


という事で、今回はグループホームのメンバーで大阪を満喫してきました❗️


Mさん、満足していただけたでしょうか?


また機会があれば行きたいですね❗️


最後になりましたが、旅行に際してご協力して下さったご家族の皆様、大変お世話になりました。


ゆめくらし事業所 阿部