利用者の皆さんと一緒に「しょうぶの里祭り」へ外出しました![]()
会場では、カレーライスやフランクフルト、かき氷などのおいしい食べ物を楽しみました![]()
「おいしい!」と笑顔で食事をされる姿がたくさん見られ、楽しい昼食の時間となりました![]()
食事の後は、会場内の作品展示を見学したり、さまざまなゲームコーナーに参加したりしました![]()
ボールすくいでは真剣な表情で挑戦し、
的当てゲームでは狙いを定めて景品獲得を目指しました。
ゲームを楽しみながら、見事に景品をゲットすることができ、皆さんとても嬉しそうな様子でした![]()
![]()
また、
会場では地域の方々との交流を楽しんだりして、
お祭りならではの雰囲気を満喫しました。
祭りの最後には抽選会が行われ、利用者さんが花火セットや駄菓子を見事当選!
賞品を手にした時には満面の笑みが見られ、周りからも拍手が送られました![]()
![]()
当日は天候にも恵まれ、
たくさんの笑顔と楽しい思い出ができた一日となりました
今回は利用者自治会の代表の方と外出し、
楽しいアイデアを
秋にありますめいとくフェスタに
反映していただく予定です![]()
とても楽しい外出になりました![]()


























