Yさんの誕生日外出 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日は、久しぶりの外出!

 

Yさんの好きなハンバーグとケーキを食べにいざ、センターリバーにやってきました爆  笑

 

注文するとすぐにハンバーグのサラダセットが出てきました!

 

Yさん、料理がくるとモリモリ食べてました‼きっと待ち遠しかったんでしょうね(笑)

 

 

ハンバーグがきた時は、

「じ~っと」ハンバーグステーキを見つめられていました。おねがい

 

最後は、お待ちかねのケーキチョコカップケーキ


 

やっぱり誕生日の時は、ケーキは大事ですよねウインク

ケーキがきた時もYさんとても嬉しそうに食べられていました!!

 

そよcafe職員と一緒に楽しい誕生日を迎えることができました\(^o^)/

 

                          そよcafe 藤嵜