お知らせ。

第二弾、鞍馬山登りと貴船神社へ。歩く瞑想!

10月9日を予定してます。

___________

 

昨日は、サンマーク出版さんの企画イベントで、

 

 

「不思議なおはなし不思議な瞑想会」

 

 

image

 

煉瓦造りの素敵な会場でした。

 

image

 

 

実は、色んな人が来てくれました。

 

image

(心屋智子さん、鳥居ミコちゃん)

 

ミコちゃんのブログでレポートしてくれてます。

 

オレが体験をしてきた、不思議な話を、来てくれた40名の方に、

 

 

浴びせるように語り続けました。

 

image

 

話をして、ろうそくを吹き消す。

 

 

真っ暗になって、瞑想をする。

 

 

不思議な空間でした。

 

そして、

 

 

歌も4曲歌いました。

 

 

煉瓦造りだから、ナチュラルに声が響いて、囁くような歌い方でも、

 

 

心地よい響きで気持ちよかったです。

 

 

 

不思議なはなしをたくさん浴びれば浴びるほど、

 

 

不思議な感覚になって、

 

 

新たな感覚が開いていく。

 

 

 

こんな素敵な企画をしてくださったサンマーク出版の金子編集長、ありがとうございました。

image

 

まさしく、金子さんの狙い通りというか、

 

 

来てくれた人が、不思議な感覚になってくれた。

 

 

小冊子と、スピリチュアル福袋のプレゼントもあり、楽しいイベントでした。

 

image

 

打ち上げも盛り上がりました。

 

「堀内恭隆」さん、 (ブログ→令和でええわ!

 

心屋の名物、「上さま」(ブログ→夢はなくとも、希望はなくとも

 

サンマーク出版の尾沢さん、

 

ここでも不思議なはなし満載でしたね(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月20日。LIVE!「R-Spirit」

南青山マンダラ。

弦楽四重奏とピアノと歌。

トークあり、倍音唱法も瞑想もしますよ。

詳細、お申し込みはこちら。

令和の覚悟。スピリチュアルと創造

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

霊性の目覚めへ踏み出したい方へ…。

 

9月14日(土) 超・覚醒プログラム「無限」

「瞑想」「エネルギー」「声」「肉体」「心」

すべてを網羅する、午前から夕方までのワークです。

※ゆっくりと、お申し込みが集まってます。残席8名

 

9月15日(日) ニュータイプ・セミナー・アドバンスコース

 

*ベーシックとアドバンスを、1日で受講する。

ワンデー・ニュータイプコース 増席しました→残3名

 

詳細はこちらのブログも参照に→無限のエネルギー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@ 

友だち追加

ブログにもSNSにも書かない、秘密のメッセージを届けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご好評いただいている「0瞑想」の5分の誘導の音声のYoutube動画はこちらより。

 

瞑想方法の「無料動画レッスン」はこちらから→瞑想動画レッスン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アーティスト、シンガーソングライターの「ケンスケ」の歌声は、

こちらのブログにまとめております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSのフォロー、お待ちしてます!(下記にて)

 

今日も世界は美しい。