studio tree HPです

▶︎ studio-treeのHPリンクです


私が子供の頃、本当に性格も暗くて、運動もできなくて、自分に自信がなくて、っていう地味な子供時代でした。

 

が、中学校に入って、ダンス部のキラキラした先輩たちに憧れて、ダンスに出会ってから、すごく毎日が輝き、楽しく、目標や夢もできて、がむしゃらに頑張っていました。

 

そんなダンスのパワーを、もっと子供達に広めていきたいな〜という思いから、

今月より、毎月1回、キッズダンスワークショップを開催することにしました。

 

ジャンルは、その月によって変わります。

 

12月は、みんな大好きテーマパークダンスです。

 

1回完結の振付になり、1曲を仕上げて、最後にはみんなの前で発表会もします。

人前でのパフォーマンスの楽しさを経験してほしいです!!

 

レベルは、基礎初級になり、ダンスが初めてのお子様にも、分かりやすく丁寧に教えます。

先月、某ダンスカンパニーにて、ダンスワークショップの講師を担当しましたが、

ほとんどのお子様がダンス未経験でしたが、2分の曲を覚え、最後には堂々と1人で踊りましたウインク音譜

 

みんなが楽しめる内容を考えていますので、ぜひ、ご参加ください。

 

音譜日時音譜

・2019年12月29日(日)

・13:10から14:20

・2,500./1人

ドキドキドキドキご兄弟やお友達と一緒にお申し込みされた場合、お一人様ずつ¥500.値引きいたしますドキドキドキドキ

・西日暮里BUZZスタジオ

(JR/千代田線、西日暮里駅より徒歩1分)

・対象年齢:5歳から小学生まで

 

音譜申込方法音譜

下記メールアドレスまで、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

 

①氏名フルネーム ②参加者の年齢 ③当日連絡の取れる電話番号

 

▶︎▶︎ meisou.midori@gmail.com

 

こちら、スタジオHPでも、詳細を載せています。

ぜひご覧ください。

▶︎▶︎studio-treeのHPリンクです

 

講師

MIDORI


L.A と N.Y へ単身渡米
L.A にてアーティストバックダンサーオーディションに合格
帰国後、紅白歌合戦振り付け助手・CM出演・東宝映画出演・PV出演・コンサートダンサー・振り付けに関わり、ダンス自主公演を企画
又、体作りの奥深さに興味を持ち、stottピラティス国際資格を取得
現在は、ミュージカル劇団「owl」にてダンスピラティス講師、子連れママさんダンス講師、マシンピラティスレッスンを開催中。HAYダンスカンパニーにて、親子&キッズテーマパークダンスワークショップ講師担当。

 

お申し込みお待ちしています!!

 

以下の写真は、先月、ダンスカンパニーの講師として、親子でダンスのワークショップを担当した時の写真です。

みんなでワイワイ発表会もでき盛り上がりました!!