嫌だけど。 | ロバートソン転座と妊活 トトラ日記

ロバートソン転座と妊活 トトラ日記

ロバートソン転座(14,15)があり、妊活に苦戦してます。
流産6回、中期中絶2回、出産1回を経て、二人目妊活の記録です。
&トトラ(息子)の日記です。

明日は産院に行かないといけない。。


子宮に残留物がある事が分かったのが前回。『1ヶ月ぶりの産院』こんにちは訪問してくださる方々、いいねしてくださる方々ありがとうございます術後1ヶ月の産婦検診に行って来ました。(一応、産婦なんですね…)最近は精神が回復し、…リンクameblo.jp



今も普通に出血してるし、たぶん子宮内の残留物は

何も変わってないと思われる。

下手したら、子宮内掻爬の手術が決まるかもしれない。



妊活に対して、やる気がでないので

別に手術になって妊活が遅れようが、

時間は気にならない。



でも、身体が傷つくのは嫌。。



妊活にやる気が出ない原因の一つは義妹の存在。

今日から臨月に入る。

大きいお腹で、幸せそう。

あまり会いたくないけど、義妹とは仲良しだし、

義妹の事は好きなので

気持ちをどう持っていったらいいのか分からない凝視

そして現実逃避した結果、妊活にやる気が出ない。



他の原因は夫くん。(これが一番大きい)

中絶直後は次の妊活に向けて、生活を見直し

早く寝るようになり、食事も節制したのに

正月を過ぎてからは以前と変わらない生活に逆戻り。

食事量も倍以上になり、体重はリバウンド。

私はずっと節制してるのに、欲に任せて食べてるのを見ると…なんか、もう妊活とかいいかな…

と思うよね凝視



さらに、やる気がでない理由…(イッパイある笑ううさぎ)

弟の家族。

正月に一緒に旅行へいったのだけど

嫁ちゃんが風邪でホテルから出てこれなくなり、

旅行中、2歳児と0歳児の面倒を見ることに。

トトラと合わせて子供が3人になって、

育児に疲れましたw


子供3人のおかんをやってる方、凄いですね魂が抜ける



弟と別れて子供がトトラ一人になった時の

平和なことと言ったら泣くうさぎ

初めてお正月を味わうことができました。



バリナちゃんと約束したし、

妊活はするけど…正直、妊活は嫌だ。

また流産したり、中絶する事になるかもしれないし。

そのことで私以外、周りには特にダメージないやん。(その事にもなんか腹立つ)


好き勝手に食って、ぶくぶく太ってさ。

病気作ってさ。

なんなら子どもに病気ができるのも、原因の半分は夫くんなのに。

被害を被るのは私一人じゃんにっこり


バリナちゃんには会いたいから妊活するけどさ。


妊活は嫌だけど。。。



まずは明日の産院。

そろそろ妊活のスタートを切らないとね。

手術にせよ、何にせよ。。