来年は | ロバートソン転座と妊活 トトラ日記

ロバートソン転座と妊活 トトラ日記

ロバートソン転座(14,15)があり、妊活に苦戦してます。
流産6回、中期中絶2回、出産1回を経て、二人目妊活の記録です。
&トトラ(息子)の日記です。

こんにちはにっこり




昨日はバリナちゃんの月命日でした。

保育園はお休みでトトラは家にいるし、

仕事はまだあるしで

バタバタしていましたが


なんとかお花だけは摘みに行けました。



(今年はあんまりガーデニングできてなくて

お花が少ないけれど汗うさぎ)



バリナちゃん、お庭のお花だよーニコニコ


リビングに置いてある、
バリナちゃんの臍の緒にお供えしました。

1ヶ月あっという間でした。
気づけば年末…



今年は流産で始まり、中絶で終わるという
散々な年でした。。


来年は絶対、今年より良い年になるでしょうにっこり
(それは間違いない)


最近『運玉』の本を読んで
真面目に運玉を育てています。


実は分娩中に読んでいたのですが…w



来年は運玉を大きく育てて、

良い年にするぞー(*´ー`*)飛び出すハート



そんなわけで来年の抱負は

元気な産声を聞く!

元気な身体になる!

漢方の勉強をコツコツする!



出産と養生と勉強の年にします!





皆様、良いお年をーニコニコ