みんなー、やほやほー爆笑ラブラブ

前回のブログから更新が一週間空いてしまったえーんあせる


本当はもっと更新したいし、出来ることなら毎日1記事更新くらいしたいのになあ…



文章書くのが遅かったり苦手だったりなんです。すみません…ゲローダウン





もっと簡潔にすばやく文章を書ける能力を身につけておけば…と過去の自分を呪ってみたり笑い泣き(笑)


高校生の自分よ、もっと小論文の勉強をしておいてくれ…ゲロー




前回のブログはSUPERGTについて自分なりにまとめて書きました鉛筆音譜

車に詳しい人から見たら物足りない内容かもしれないのですが、最近レースに興味を持ったけれどあまりまだよくわからない。どういった点を楽しめばいいのか、わからかいという方にぜひ読んでほしいなと思いますウインク






これを機にSUPERGTや、 MaxRacingに興味を持つキッカケになってもらえれば幸いですニコ



(訂正箇所を沢山ご指摘いただきありがとうございますお願いキラキラ編集して、直させてもらってます笑
まだ至らない点が沢山あると思いますが温かい目で見守ってくれると嬉しいですハート)



いつもブログのいいねや、フォロー励みになりますおねがいありがとうございますニコニコ

今回はわたしのおじいちゃんとの思い出について書いていこうと思います流れ星


実はおばあちゃんとの思い出はこの記事


でも紹介したりしているのですが、そういえばおじいちゃんのことをあまり話したことがなかったなあ、と思い今回ブログの記事にしてみることにしましたお願いキラキラ



わたしの幼少期は、おじいちゃんとおばあちゃんの家で過ごしていました


特に記憶に残っているおじいちゃんとのやり取りを漫画にしてみました(笑)







ほんとに人の話を全く聞いてないのか、注意散漫な子供だったのか…笑い泣き




自分のことながら、酷いな…これショック!
漫才のコントみたいになってる(笑)




自分のことだけど、こんな子供イヤだな滝汗




おじいちゃん、手のかかる子供でごめんなさい笑い泣きお願いあせる(今でも抜けてるところがあるけれど…)




その他にもおじいちゃんは私の帰りが遅くなるとすごく心配してくれたり、
私が記憶がないくらい小さい頃は、当時初孫だった私の誕生をもの凄く喜んでくれていたようで、わたしを公園に連れて1時間くらい帰ってこないことも沢山あったみたいです爆笑



そんな愛情深い、おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらえてわたしは幸せ者でした照れ



おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとおお願いラブラブ



2021.3.24 めいぷること永原芽衣🐑



フォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜




毎日連続配信中(現在連続717日目 。2019年の

4/6から毎日15分以上の配信を1日も欠かさず継続中)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 

流れ星告知くちびる

今日 マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルンチェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)←2020年メンバーでのラスト配信です!お見逃しなく


3/27()モーメント大阪撮影会(予約受付開始しました流れ星)


3/30()西口プロレス3月大会(電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


4/10.11 2021 AUTOBACS SUPER GT  Rd.1  『たかのこのホテル  岡山GT300kmレース』


チケット発売中です🎫キラキラ



4/24(土) あーちゃんとコラボ撮影会(詳細お待ちください)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ





この他にも漫画を書いた記事があるのでよかったらぜひ読んでみてくださいウインク