みんなー、やほやほー爆笑アップ



本当は毎日投稿が目標なのだけれど、最低でも週に3.4回は投稿できるようにしていこうと思ってます音譜



いつもいいねやフォローありがとうございますチュー

また、みんながわたしのブログを読んでくれて反応があるとすっごく励みになりますニコニコ


地道な活動がいつか実を結ぶと信じてキラキラ


コツコツと頑張りますグー




前回のブログは、こちらですルンルン


いつも仲良くしてくれていて、大好きな尊敬する優しいアップちゃんについて書いたブログです流れ星

アップちゃんを知ったキッカケや、アップちゃんのどういった点が好きなのかについて詳しく書きましたハート


まだ読んでないよー、という方はぜひぜひ読んでみてね〜お願い


今回は「スカイツリーのキャッチコピーの解釈の勘違いについて」書いていこうと思います笑い泣き



スカイツリーには「友達と登って、恋人と下りてきた。」というキャッチコピーが存在します。



わたしはこのキャッチコピーを聞いた当時、憤慨しましたムキー


というのも、私は友達とスカイツリーを登ったら、頂上にたまたま恋人に遭遇し、そのまま友達を頂上に置き去りにして恋人と下りてきたものだと解釈してしまったからです(笑)笑い泣き


具体的にどんなストーリーを自分の頭の中に浮かんだのかを四コマ漫画にしてみました(笑)





こんな感じなのかな、と思ったわたしは酷い…!あまりにもむごすぎる…!!プンプン

結局リア充は、友情より恋愛を優先するのか!!!ムカムカと腹が立ちました笑い泣き


結局は、「スカイツリーに登る前、2人は友達同士ということで登った。頂上で2人はお付き合いすることになり、降りてきた時には恋人同士になっていた。」という意味合いのキャッチコピーであって、登場人物は3人ではなく、2人だけなのです(笑)




自分の詩的情緒を汲み取る感性が鈍ってて悲しくなった…笑い泣き(笑)



この勘違いを、友達に話したら爆笑されました笑い泣き


みんなはこんな勘違いはありませんか??笑い泣き



(ちなみに、漫画の3コマ目を描くのに一時間かかった笑)



最後まで読んでくれてありがとおハート



2021.3.9.めいぷること永原芽衣🐏


猫しっぽ猫からだ猫あたまおばけくん犬しっぽ犬からだ犬あたま宇宙人くん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

流れ星フォローお願いしますお願い
丸レッドTwitter @meinghr100008
丸ブルーInstagram @meinghr1008


毎日連続配信中(現在連続703日目)

毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信

毎週木曜日 20時00〜:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)
 
流れ星告知ハート
3/10(水)マシェバラ配信(スマイル貯めておいてね)
3/27(土)モーメント大阪撮影会



星活動履歴星
2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ

2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス

2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ

総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール

2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル

西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会

2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ