プレッシャー。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんにちは。

昼間のブログが珍しい、

手描き 布絵作家 の  mei ですびっくり

実は私、、、

かなりプレッシャーに弱いのです。

2月前半に、
ハンドメイドマーケットの結果通知。

2月半ばに、大阪の展示会。

ああ、どうしよう、なんて(^_^;)。

自分で決断しておきながら、
アワアワしています。

そんなわけで。

{C0FD5A53-EC5F-4C99-99B5-3DF5673AEDD4}

私は歌を習い始めました。

約45分。

切り替えが出来れば、プレッシャーを感じなくなるかなぁって(^_^;)。

因みにピアノはしばらく弾いてないので、
もう弾く事は出来ませんが、
歌は好きです。

先週金曜日に初回のレッスンを受けてきました。

と、言っても母の知り合いのお宅での
レッスンです。
本格的に発声練習から始めて、
歌も歌ってきます。

実は、、、

ちょっとでも痩せることを期待しながら、、、

今日月曜日にまたレッスンを受けてきます。

何とかプレッシャーが吹っ飛んでくれる事を祈りつつ。

では、行って参ります(^_^;)。

mei でした、、、