みちのり。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんは。

手描き 布絵作家 の  mei です。

先日、、、

{9CB22905-6DE7-4632-BE5D-D66D6DC75B84}

大阪行きの新幹線切符が届きました。

実はこの切符を本当に必要なのか?
私は随分長い間、悩んでいました。

今回のはつはる展。

{B009BC2F-F5E6-49B9-BAA2-A7E83F0BBE25}


布絵作品のみ先にギャラリーに着き、
私は1日だけでも参加しようと
切符の手配をしていました。


新幹線往復と宿セットの

一番安いものを

必死で探して、
やっと見つけたのです。


それでも、私にとっては
全く安いお値段ではありません。

でも、、、

作品を見て頂けるのならば、
ご説明できたら、、、

どなたかにお逢いできたなら。


その気持ちを大切にしたくて、

私の精一杯の勇気を出して、
この切符を手にしました。

作品を飾って下さる、ギャラリーの方に
かなりお世話になる型での参加。
初の試み。

様々な考えが頭をよぎります。

でも、
この時期が過ぎてしまえば
次に待っているのは東京のイベント。

どうしても、
どうしても、

一日だけでも、行きたい。

この決断が正しいのか、、、
それは私にもわかりません。

全ては、行動してみて、初めてわかること


長い間の悩みのような考えに、

ちょっとだけ、何かが見えて来た、
そんな気がしています。


しかし、身体は正直というか、、、

ちょっと不調をきたしてしまいました。

あと数日で回復する事を祈って、
近くの内科を受診しました。

先生曰く、

少し休養が足らないようだとの事。

作品達がギャラリーに届き、
新幹線が走るその日までに、、、

皆さまに笑顔でお逢いできるように。

無理はしないと決めました。

今は身体を大切に。

mei  でした。