秘密の作品とがま口。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
おはようございますニコニコ

手描き 布絵作家 の mei  です。

先日の作品
{69423820-0192-470B-9A85-0EE264C24907}

この母からの秘密の依頼は額絵です。

昨日、額を買いにユザワヤに行ってきました。

なんだか凄い渋滞にはまり、
お店も大混雑ガーン

額カウンターで、おススメを見ていただき、
こんな風になりましたおねがい

{4A07B1DE-9574-4FA4-AF97-288EFA0694A9}

ちょっとゴージャス感。
中には内枠をカットしてもらったのが入って、一層ゴージャスな感じ(^_^;)。

これなら母も許してくれそうです。
希望が叶うかな?びっくり


さて、

寄付付き作品の方もそろそろ再開したいので、
私はユザワヤで別の物を買ってきました。

{A8619232-407D-4CE6-8434-9EAAEC6303C9}

{6EA1305D-F9A3-41B2-8703-74F57D62C39A}

がま口です。

以前調子が乗らない時に作ったがま口では
サイズが小さかったので、
新調する事にしました。

今日は昼過ぎから歯医者さん。

何処まで進められるかわからないですが、
ちょっと様子を見ながら始めたいですニコニコ

では、また。

mei でしたニコニコ