納品と、、。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはニコニコ

手描き 布絵作家 の  mei です。

今日、私は直接お渡しした作品があります(^ ^)。
{035EB553-56E4-42E9-B645-FAB02B1A4F8D}

カルトナージュのブックカバー。

実は以前、

カメちゃんって呼ばせていただいていますおねがい

手帳の講座を受けてきた際に、
私にご注文下さいました。


とても為になる講座。
私は先月の講座を受けていました。
是非オススメなんですラブ

そして、約1カ月のち。

やっとノートカバーをお渡し出来ましたおねがい




また、今日はある場所へ出向きました。

自由が丘です。

実は私は先月末で、
委託販売を一旦中止しました。

お隣さんだった、キャンドル作家さまが
場所を受け継いで下さいました照れ

私の作品は、
レジ脇にある柱に、
ポストカードのみお店に置いてあります。

これから先に待っている
作品やイベントに力を入れたいから。

ちょっと一旦おやすみ。

また再開できるかわからないのですが、

今できることを精一杯やろうと思います。

また明日、、、

mei  でしたニコニコ