だいにだん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
おはようございますには早すぎるびっくり

手描き 布絵作家 の mei です。

母からの秘密の依頼、第2弾

下絵はこちらです。

{A0FEC95F-01A3-4170-921D-BCEACF88F5A2}

お写真とかなり色が違うのですが、
色鉛筆の色数の限界(^_^;)。

それでは、お写真を。
{6C9B5435-C17E-4862-921E-B7CD7E11DE85}

母からの秘密の依頼は額絵です。

ちょっと大きめに描いています。

{2D8ACECA-7765-41B3-AA0E-996B114FB61A}

だいぶわんこさんも上達してきた
気がします。

額はまだ見つけていません。
なかなかあった額を探すのは、
好みもあり考えちゃいますキョロキョロ

母からの秘密の依頼を頑張る事で、
私はある場所に行く為の貯金してます。

今年中には
お知らせ出来たらいいなぁ照れ

あ、
{76E0AE8D-B440-4D43-AE78-C3F6689BA20B}
めいたんが起きてきましたびっくり
では、この辺で、、、。

早朝の

 mei でしたニコニコ