私の希望。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
夜中になってしまいました(^_^;)。

こ、こんばんはびっくり

手描き 布絵作家 の  mei です。

先日描いたこちら。

{56594B51-9934-4448-AE6B-EFD5B32D7AAE}

とわちゃんですニコニコ

無事、お仕立てが出来ました照れ

今回はお散歩バックとして
母から依頼なので、

こんな感じになりました。

{A4272F8E-5C0E-4DCF-BACE-F11A9D07CC63}

壁にかけて撮影してみましたので、
よろしくお願い致します(^ ^)。

{6958D79B-0C07-4189-81DD-787D9EFD5610}

{5E4A1DBA-4FB3-4216-8DA3-B38BDD1860E6}

{A03367B9-27C1-4277-BCA0-0A01FEDBE907}

中はドット柄にしましたおねがい

本当に確認しながら一生懸命縫っていたので、途中経過がありませんびっくり

でも、

これで私は、きっと全開でなくても
回復できたのではないかと思っています。

私の希望。

見えてきましたニコニコ

母からの秘密の依頼はまだ続くのですが、

とわちゃん、また新しい作品を描いていく事で、

私はある夢を叶える事が出来そうなのです。

あと少し。

夢を叶えさせてくださいませ。

深夜投稿の

mei  でしたニコニコ