すえむすめ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m💓 手描き布絵作家のmei です。

我が家にいるニャンズ。

とくにこの子、めい ♀ 3歳は、

いたずらでして(^_^;)。
{8878A923-F4CF-4738-965F-AD5ACE29E6DE}
お風呂を見張ります(^_^;)。

そして、、。

{B3052396-36E0-4942-865A-FE93E71BF3E2}
スリッパを両足はいたり(^_^;)。

とにかくいたずらさんの、我が家末娘、
めいたん、と呼ばれています。

私の作家名は、このいたずらさんからもらいましたm(_ _)m。

いたずらする⇨なんでもする。

みたいな感じでしょうか(^_^;)。

私は布絵作家ですが

趣味は手芸ほとんどと、絵描き。
で、布絵作家になったので、

いろいろチャレンジする、我が末娘、めいたんみたいに、


布絵だけじゃなく、
いろいろがんばろうかな?なんて。

めいたん、一緒にやろうよ〜カナヘイハート