プレゼント。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。 手描き布絵作家の meiです。

今日はブログを2つ書きます。

こちらはその1。



私は、本当にプレゼントをするのが大好きです💓。


プレゼントをするのが好きというか、

プレゼントをした方の笑顔を見るのが大好きなのですカナヘイハート


今後minneで購入予定、また本日購入した作品も、私の為でなく、友人や、親しい親族へのプレゼントです。

こちらについてはまた、後日ご紹介予定です💓。

なんでかな(^_^;)。

自分にもプレゼントすれば良いのですが、


笑顔って、本当にどんな時でも素敵ですね💓。

その笑顔に惹かれ、私はプレゼントするのが大好きなのかもしれません。

直接渡せなくても

嬉しそうな言葉を聞いたり

嬉しそうな文章。

どちらも私にとって、

それが私にとってのプレゼントなのかな?なんて思います。

私自身も、自分で作る布絵作品をプレゼントみたいな感じで予定していますが、

こちらはまだ未完成ショックなうさぎ

オーダーご希望のお客様もいらっしゃるので、順番にお作りしていますが、、。

こだわりすぎてしまう私は

作品を喜んでいただきたい気持ちが先に行き(^_^;)。
いい感じに仕上がるまでお待たせしてしまいます(*_*)。

プレゼント。

気に入ってもらえると嬉しいのですが。

私の作品プレゼントはさておき(^_^;)。

今後ご紹介予定の作品は絶対気に入ってもらえると断言します💓。