布絵を作品に仕立てたい | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
布絵を習いに行く機会が減り、自宅で描くようになってから、既製品に描くのが厳しくなってきた頃。

もともと手芸が趣味の私は、縫い物とコラボできないかな、と、ふと思いました。

好きな生地に、可愛い絵を描いて仕立てたい。そう思い、まずは小さなイラストを描き始めました。
{4A72DCF1-41F7-4764-94CF-E074D0E5A6EE}

{476DEB98-328F-433C-A6B2-4BB269F672A6}

{B8795CD7-94ED-4CC6-9090-B14C015DA04E}

{70C81017-8EBE-4504-8137-9B3845858843}

{FA8BB074-7A75-4C94-9337-1163FFFEA80E}

春だったので、ハムスター、子猫や子犬、小鹿など。

いまみると、本当に小さなイラスト。

仕立てサイズに裁断した布に描きました。

この頃から、可愛い動物の姿、描いてみたいと思うようになったかな?