今日の布絵は。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
今日、いろいろ考えながら、何か作りたいなと思い、布絵を描きました。

前回描いた下絵達から、こちらをチョイス。
{4DFB5709-8AAA-4889-A267-8F299351A817}

チーズ?とジャンガリアンハムスター。

仕立てる物を決めてから描くのがいつものパターンですが、今回は相当悩んで、とりあえず大きめに生地をカット。

描き始めます。
{28C1FB6E-E8CD-4055-9505-40F44AA3E223}

なんとなく輪郭から白を塗ったあと、チーズ?を超細筆で塗っていきます。
{07BDD3BE-E29B-4EB0-9353-8F8C57D9D914}

目は鉄筆で、細かく慎重に描いていきます。
ここで失敗したら、捨て、になります(T ^ T)。
{45D89904-FCEE-468E-BEF7-7CB19F1BEEED}

全体のバランスを整えて、
なんか足りないので、
{4DFAB035-F25F-44C5-AF38-8168D22B2D9A}

まわりにぼかしを入れてみました。
{8D582381-A076-4DA4-A791-A31B41FD1717}

ヒゲや、もふもふ感を出すために、さらに鉄筆で毛を一本づつ描いていきます。
これで完成。

乾いたら、何に仕立てようかな。