冬眠してしまった^_^; | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
今朝4時に目が覚めてしまいました。

かなり寒く、東京は昨日より12度も低い気温でした。

あまりにも、ぱっちり目が覚めてしまったので、下絵を描いて朝を迎え。
{E21323A2-C57F-4E84-A620-6623C66ACC7C}

{E5DD441B-3D61-45DB-9AB5-A9221FA8176B}

ジャンガリアンハムスターに色を塗ってみた所でダンナ様起床。

今日は、この絵を布に描きたいと思っていたのと、昨日、MIKKEさまに委託を決めたので、準備のお買い物を予定して。

ダンナ様を見送り、企画作品を出荷。
{872F55D3-7C67-4FFA-B8F7-18F09480E2F6}

{5F8ABA5B-5581-4286-ABA7-0C8489C73F6E}

こちら2作品を発送し、その足で、資材を買いに行きました。

昼頃、寒すぎてアトリエに向かおうと外を見ると、かなり濡れそうな雨。
アトリエは、実家の私の部屋で、目と鼻の先なんですが、生地が濡れてしまう。
これは諦めよう、と、、。

ここから記憶が、、、。(*_*)。

起きたら既に夕方になっていました(T ^ T)。

冬眠してしまった^_^;ので、夕飯の買い物のあと、MIKKEさまのツイートから写真を探しました。
{30FC20EA-DA09-4BD0-8875-8FA06CA93D24}

この角度からのショット。

やはり素敵なお店です💓。
明日こそ、準備しないと(*_*)。