母の日 | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

母の日のプレゼントはガーベラ

マドラスチェックのシャツを

プレゼントしました。

青色がベースで気持ちも前向きになれそうな

明るい色の華やかなシャツですニコニコ

 

来月はそのシャツを着た母と父と一緒に

寒川神社へお参りに行く予定です♪

 

父の心臓手術をする前に私がお参りに行き

手術の成功をお願いしてきました。

結果、無事に生還できましたので家族で

お礼参りに行ければと考えています。

 

最近の母のお出かけは病院がメインなので

気分転換になればいいなと思いますピンクハート

 

母を観察していると

新しい洋服をプレゼントした時には

直ぐに試着したり何度も鏡の前で

ポーズをとっています。

最近半年以上ぶりにやっと美容院にも

行けたので髪型もスッキリしました。

 

おしゃれをすることや綺麗であることを

忘れていない母を観ていると

まだまだ元気に日常生活を過ごして

行ける気がしています。希望を込めつつニコニコ