つぎから、つぎへと、やってくる | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

昨年末に母の認知症の症状がでて

慌てて脳神経外科を受診しました。

 

病院で診察していただき少しの

安堵を味わっていた矢先に今度は

妹がくも膜下出血で突然倒れましたガーン

 

その後まもなく心臓に人工弁をいれている

父の体調が悪くなりリスクもある

心臓の手術をすることとなりましたえーん

 


つぎから、つぎへと、

やってくるもんだなぁと。

 


私はといえば健康診断で

再検査となっている子宮頸がんの

経過観察を続けている状態ですが

自覚症状もなく体の丈夫さには

自信がありますが、

 


ただ、この期間は毎月ちゃんと来る

生理が一カ月来ませんでしたガーン

 


今月は子宮頸がんの検査があります。

家族の病気の波には乗りたくはないので

何事もなければと願っておりますお願い