ぼくらの国会 プーチンさん大丈夫? | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。



自由民主党の参議院議員で、

国会議員95名が加わる新しい議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」代表であり、

「政治(まつりごと)変革会議」代表であり、

自由民主党の総裁選に出馬されることを表明された、

政治資金集めパーティーを開かない、後援会を作らない、支持団体無し、地元を持たない、寄付を一切受付ない、陳情も受け付けない、私設秘書をおかない、全ては主権者と国益の為に「命を捨てて」頑張っておられる完全無派閥の国会議員、青山繁晴さんの「ぼくらの国会」の最新動画が公開されましたのでご紹介します。




「ぼくらの国会 プーチンさん大丈夫?」

青山繁晴さんの今回の動画は、タジキスタンのISによるロシアでの劇場テロやロシア大統領選挙について、令和6年3月21日に自由民主党本部にて行われた「外交部会・外交調査会合同会議」の様子と共にお話しされています。




さて、

完全オフレコの独立講演会。

次回2024年5月11日(土)有楽町よみうりホールでの受講申し込み期間は、

2024年4月2日(火)正午 ~ 2024年4月16日(火)13時までです。

ぜひ、世界の真実に触れていただきたいと思います。

http://www.dokken.co.jp/lecture/detail.php?id=181





自由民主党を内側から変えようとされている青山繁晴さん。

青山繁晴さんを力づけるのは、青山繁晴事務所を通じて自由民主党員になっていただくのが一番です。

自民党が大嫌いな方こそ、ご検討をよろしくお願いいたします。

そして、なんといっても、、、、

自由民主党員になれは、総裁、すなわち内閣総理大臣を直接選ぶことが出来ます!!


日本の尊厳と国益を護るために、

青山繁晴さんには、総理大臣になってもらいたい!!


皆さん、よろしくお願いします!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIr2-7g_nONG3XJEZpAR-YxgxlEjM0eW-oCJGr7BLlF8IvuA/viewform




青山繁晴さんの最新著「戦 TELL-ALL BOOK」。

青山さんの決意の書です。

日本の政(まつりごと)を、本来の姿に戻すために、敗戦後の日本を脱却するために、あなたも青山繁晴さんと一緒に戦いませんか?