一番好きなのはヘッドセラピー!

 

 

名古屋市熱田区の

おやこサロンSmileLinkで開催中の

ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

 

最初は

【あたま】の深層ヘッドセラピーから

始まりましたが

 

今年に入って

【からだ】のファシアケア

【おてて】のハンドトリートメント

この2つも仲間入りしました

 

 

メニューが1つの時から

ずっとリピートしてくださるお客さま

 

モニター募集のたびに

「気になります~!」

とご連絡いただいて

3つとも体験してくださいました

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

3つ目のハンドトリートメントを

体験してみてのご感想をいただきました

 

↓↓↓

 

 

昨日もとっても気持ちよかったです~!

癒されました

 

色々ケアしてもらった中で

わたしが一番好きなのは

ヘッドセラピーですが、

ハンドもとっても気持ちよかったです!

 

(名古屋市中川区)

 

 

 

いつもうれしいご感想を

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーは

気に入ってくださる方が

とても多いように思います

 

私が最初に始めた施術なので

技術的な違いというのも

もちろんあると思いますが

 

短時間でスッキリする!

 

というのが

魅力の1つかもしれません

 

 

イスに座って20分

着がえもいらない

サクッとスッキリ!

 

毎日バタバタと忙しい

お母さんたちには

短時間でスッキリ!は

ありがたいですよね

 


 

現在3つのメニューをご用意しております

私はどれも大好きですが

ご自身のお好みに合わせて

1つからでもぜひお試しください

 

↓↓↓
最新の予定☆ゆるゆるふわふわリラックスTime

 
 
 
ヘッドセラピーが好き
という方が多いのは
 

今のご時世

スマホやタブレットが

欠かせない生活でもあるので

 

あたまが疲れている方も

多いからかもしれません

 
 
切っても切り離せなくなってきた
デジタルデバイス
 
うまく付き合っていくために
自分のからだを労わってあげるのも
大事ですね
 
 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

5月にたくさん読んでいただいた記事はこちら♪


1位 真夏の夜のエアコン、半そで半ズボンで大丈夫?

 

2位 イヤーコーニングを初めて受けてみました

 

3位 ハンドトリートメントモニター施術をはじめます(10名募集)

 

 

 

お母さんの休息時間♡ゆるゆるふわふわリラックスTime

 

5月もたくさんの方にお越しいただき感謝です♪

 

【過去半年の開催実績】

11月9日(金)、22日(金)、他ご自宅への出張施術

12月1日(金)、15日(金)

1月16日(火)つなごさんで体験、他ご自宅への出張施術

2月2日(金)、2月16日(金)、他ご自宅への出張施術

2月20日(火)つなごさんで体験

3月1日(金)、15日(金)、他ご自宅への出張施術

4月26日(金)

 

最新の予定はこちら

https://ameblo.jp/meimei-blnt/entry-12848966142.html

 

 
公式LINEでは最新情報を
いち早くお伝えしています
ぜひご登録ください♪
 ID検索は@587uvlau