体調管理をしっかりと! | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

今週で11月もおわり。一年早いですが師走に突入。12月って聞いただけで師走だけにバタバタしてないのに忙しく感じるのは何故でしょう(^^)

こんばんは!
美とココロとカラダの元気(健康)を

お届けするサロンmeilleur(メイユール) 

美と健康、歴史好き美容師野田です。


でも理美容室は1年のうちでもやっぱり12月が一番忙しい月になります。

ボチボチと12月の予約も入ってきております。だいたい忙しい週や曜日は読めてくるんですがまだちょっとわからないですね✂️

みんながいきたい日ってたいてい一緒なので込み合います。

お早めのご予約おまちしております。

それとジャンティフェアのご予約期間も今月末で終了となりますのでお忘れのかたはご連絡くださいませ。



来月は忙しくなり忘年会もチラホラ入ってきてるので体調管理だけはしっかりとしていきます💪





___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】平日10:00~19:00

                     土日祝10:00~18:00


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________