最近は毎日ではないですが | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
美とココロとカラダの元気(健康)を

お届けするサロンmeilleur(メイユール) 

美と健康、歴史好き美容師野田です。


最近少しジム💪サボりぎみなんですが

来年の1月に阪神深江駅前にまた新しくジムができるんですよ‼️


これなんですが

ジョイフィット24



そう!ジョイフィットの24時間なんですが…
でも最近健康ブームからかジムがたくさんできてますね。。
今いってるジム💪も近いのですがクルマでいってるのでここなら歩いて3~4分。走れば1分🏃(笑)

そして今なら先着300名に早割‼️
これは行くしかないですよね☺️

実は今いってるジムの前にジョイフィットには入会してたのです。24時間じゃないですけどね。7~8年は行ってました。
ただクルマで15~20分ぐらいかかるのでなかなか回数行けずに断念。


今度深江駅前にできるジョイフィット24は、もともとTSUTAYAさんが長い間入っててその後なので2フロアーあってレディースルームもできるらしいです。

24時間のジムのわりにはかなり広く充実してると思います。

まぁオープンから3ヶ月ぐらいはゴールデンタイムはめっちゃ混んでそうな感じはしますけどね。半年もしたら空くと思います。


僕は行くとしたら仕事まえの早朝に行くので問題はないかと……💪



値段的にも早割だったら24時間ジムのなかでもまあまあお手頃かもしれません。

あっ!これは週に何回か行ってのお得ですよ。2~3ヶ月に一度だったら大損しますのでww


コツコツとがんばりましょー💪


___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】平日10:00~19:00

                     土日祝10:00~18:00


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________