メイユールのドリンクメニューが増えました | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
美とココロとカラダの元気(健康)を

お届けするサロンmeilleur(メイユール) 

美と健康、歴史好き美容師野田です。



メイユールでは、パーマやカラーの待ち時間にドリンクをお出ししてるのですが、コーヒー(ホット、アイス)ちなみにホットはNespressoのマシーンです。紅茶、麦茶、ミネラルウォーター、ペリエなんですが、この度新しくドリンク??というよりはスープを追加しました。

そのスープというのがトマト、オニオン、カレーがあるのですが、何回かかブログで紹介したオーディーパブリックの商品なのです。


オーディーのスープ


これからだんだん寒くなってくるので温かいスープでほっこりするのもいいかもしれませんよ。しかも食物繊維豊富で栄養素はたっぷり!美容院で髪の毛に栄養分しっかり入れてキレイにした上にカラダも栄養たっぷりってよくないですか??


ぜひオーダーしてみてくださいね。






___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】平日10:00~19:00

                     土日祝10:00~18:00


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________