獲れたてファーム野菜を実食! | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

今日収穫した
オクラ、マイクロミニトマト、黄色ミニトマトを実食!




収穫時の
吉田のblogは




こんばんは!!
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】
 野田です(^-^)

いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!


さてこれを
あっ!冷蔵庫にたまたま山芋があったので
あえまして
ポンズで!!


 

いや!なかなかうまい!!

黄色ミニトマトはトマトっぽくない味!
マイクロミニトマトもちっちゃいくせに
味はしっかりしてます(^^)


オクラは少し茹でるのが甘かったかな………

なかなか
いい味でした🎵






メイユールのFacebookページは
コチラから!


神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール