meilleur farm通信vol.113 おくら初☆収穫♪ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

ぷっくりかわいいサイズのおくら♡

祝♪初収穫でございます!!

 

メイユールのおくらを見ておくれ(おくら)?(笑)

 

こんにちは!

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロンmeilleur(メイユール)
吉田です!
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

吉田のテンションが低いので、

ビミョーな表情なのはお許しください(^▽^;)

 

 

ずーっと茎?苗?と実の大きさが、

アンバランスだったのでタイミングを見計らって収穫を試みようと検討しておりましたヾ(@^▽^@)ノ

6/28のおくら↓

 

おくらの太さは売ってるくらいの太さがあるのですが、

長さは5~6㎝ほど。

 

なんか不思議なサイズ感ですが…

かわいいです♡♡

 

 

黄色ミニトマトとマイクロミニトマトも、

収穫できそうだったので合わせて記念撮影v(´∀`*v)ピース

 

 

野田オーナーと半分こしていただきます♡♡

 

みなさまのお野菜&果樹はいかがお過ごしですかー??

梅雨の時期なので結構ぐんぐん成長しますよね!!

吉田宅のレモンもスクスクしてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

またご紹介しますね♡♡

 

メイユールのFacebookページは
コチラから!

神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール 公式HP