筋トレは人生を救う!?(笑) | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!!
【美とココロとカラダの元気(健康)】を
お届けするサロンmeilleur(メイユール)

【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】
 野田です(^-^)


いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!

先日アマゾンをみていて
タイトルが面白すぎて思わずポチっとしてしまった本!

【筋トレが最強のソリューションである】


もうね!!
飛び付きましたよ!!



いや………
なにこれ!?




ほんまかい!!




単細胞!!って(笑)


でもね!
ちょっとわかる気はする(^^)




あっ!
女性はこれそうですね!
納得!!

以前もblogにかいたかと思うんですが
女性が筋トレしてムキムキマッチョになるには
相当しないとならないのに


いやぁ~腕立てしてムキムキなったり
太くなったりしたら
いややぁ~


ぜっったいなりません(^^)


むしろナイスバディになりますよ(^^)



この筋トレ自己啓発本!

おもしろすぎます❗


ぼくももうちょっと気合い入れて鍛えます(^^)
さあ、やんでー!!


そして

この人が書いてる本!!
もうひとつ発注してます!!
お楽しみにーーーー(^^)








メイユールのFacebookページは
コチラから!


神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール
公式HP