meilleur farm通信vol.112 ズッキーニが回復してきました♪ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロンmeilleur(メイユール)
吉田です!
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

メイユールファームで今月の初めに植え付けた(遅っ!)

ズッキーニ…なかなか成長していなくて、

本当に枯れていくのかと思っておりましたo(;△;)o

 

 

が!

調子を取り戻してきました♡♡

 

6/25↓

 

6/22↓

 

6/18↓

よく見ると真ん中から新芽がニョキニョキ♪

 

6/14↓

 

6/9↓

 

6/1の植え付けた日↓

 

初めの頃は、

ほんとうに成長がマイペースだったので心配でしたが、

見守ることも大切ですね♡♡

 

世の中の”パパ&ママ”を尊敬します゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

なんだか手を加えたくなるような状態でもどうにもできないこともありますよね(><;)

 

 

梅雨に入ってからは雨水をごくごくのんでくれて、

やっと根がついて広がってきたころ合いなのか!

日に日に成長がわかります♡♡

 

 

ズッキーニは人工受粉が必要なので、

お花が咲いたら吉田!がんばります!!

 

 

 

立派な?

いや、

メイユールらしい?ズッキーニを育てたいと思います!!

 

ズッキーニってすごく大きな葉っぱを広げるみたいなので、

ぐんぐんじゃんじゃん広げてほしいですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

成長を楽しませてもらえる幸せって、

本当にありがたいですよね♡

 

そして、

その命をありがたくいただけるのも、

本当に幸せでありがたいことですね!!

手をかけるとより愛着がわきますよね!!

 

もともと吉田は何にでもすぐに愛着がわくタイプですが(笑)

 

だからモノが捨てられないヽ(;´Д`)ノ

いままでの感謝の気持ちで処分することがかわいそうになってしまって…

 

なので!あんまりモノを買いません!

必要なもの以外は捨てる時の悲しさがあるので買いません!

 

みなさまはいかがですかー??

ものであふれているお家がニュースになったりしますが、

きっと心が優しい方たちなのかな?っと思います。

 

人様に迷惑をかけるのはいけませんが、

愛でる心は美しいと思います!

ひとそれぞれの価値観ですので難しい問題ですけどね(;´Д`A

 

 

 

神戸市 東灘区 阪神深江 甲南山手 理美容室
メイユール
公式HP