行きたいところへ行ける靴【楽ちん】にいってきました! | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!!

【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン

meilleur(メイユール)代表

いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】

野田です(^-^)

いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます。


火曜の連休の日

滋賀県草津市にある
エクスマ仲間のグッチの整体院 


に行ったあとは


京都市伏見区にある
これまたエクスマ仲間の

トムこと
(エクスマはニックネームで呼び会います)

小林茂さんが経営する

行きたいところに行ける靴
【楽ちん】

にお邪魔しました(^-^)

バス通り沿いのしかも停留所の前!
凄くわかりやすいところです。


店内の様子


彼がトムです!
バリバリ日本人!京都人です(笑)


僕は昔に交通事故で
右足大腿骨開放性骨折という
大ケガをしまして
4ヶ月ほど入院してたことがあります。

骨自体は一応引っ付いたのですが
若干捻れて
しかも二センチほど
骨が飛んでしまったので
右足が少しだけ短いんです(^-^)

だから
鏡でみても
骨盤、肩など右半身が
下がってます。

グッチにも言われました(T-T)

腰痛、肩こり、首痛の
原因になるわけです。

ということをトムに話すと

じゃあセミオーダーで
インソール作ろうか!
ということになりました(^-^)

まずは
あしを型どり?ます。


土踏まずの位置がわかります。



そして
針山みたいなんに乗せて
3D画像







すごいなぁ!!



そして
微調整しながら
削りつつ

できあがりました!

めちゃくちゃフィット感があって
歩きやすくなりました!

トムありがとうございます!

何となく靴の履き心地が微妙!とか
あしが痛くなる!とか
魚の目、タコができる!とか
気になる人は

是非行ってみてください!

この道のスペシャリスト
TOMが
ちゃーんとしてくれますよ(^-^)

行きたいところに行ける靴

京都市伏見区竹田七瀬川町378
パデシオン伏見深草1F
075-646-3092




















神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール